スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ
↑日本の事をちゃんと見るために、クリックをお願いします

ウォン安回避で支援拡大・5兆円越え

------------------------------
韓国訪問中の野田佳彦首相は19日午前、ソウルの青瓦台(大統領府)で、韓国の李明博大統領と会談した。両首脳は欧州金融不安を受けたウォン安回避に向け、韓国への資金支援枠を現行の130億ドル(約9900億円)から700億ドル(約5兆3600億円)に拡大することで合意した。
日本統治時代に朝鮮半島由来の古文書1205冊のうち、「朝鮮王朝儀軌」など5冊を大統領に引き渡した
------------------------------
ウォン安回避で支援拡大 日韓首脳会談で合意(産経ニュース:2011/10/19))

復興増税の税収はこれに使うのか?と思ってしまう。
1兆円でも、仰天の額なのに、それを5倍以上の5兆円越えって、意味がわかりません。
約5兆3600億円って今年の予算の「何%」か!?

それに、そもそもなぜ韓国を支援する必要があるのか?
もう、ありえないほどの支援をしてきている。金銭的にも、人的にも、技術的にも。韓国という国の破綻も救ってきている。
それでいて決して「ありがとう」という感謝の念はない。
両国間のためになるだろう。とか、過去の清算のためには当然だ。
の姿勢がずっと続いている。
のに。
そして、また次がくる。いい加減これは「たかり」であることに日本人は気づかないと。

政治的にとか、韓国だからとか、意味不明な感覚は捨てて、「普通」に考えてみたらおかしさがわかる。

古文書も首相の訪韓とともに返した。
日本にある古文書は原本ではなくて複製なのか?
なんなんだ?どうなんだ?もう全然わかんない。表面ばかりのマスコミ情報はもういい!

リンク:まさか、右翼と呼ばないで! - すぐに飽きるな!!保守 今日もメール!!(記事の中腹の赤字を参照)

とにかく中国にへりくだり韓国に優しい(弱い)民主党。
なんだかんだとという前に、韓国は竹島を不法占拠し、死者も出し、人質を返してもらうために在日朝鮮人の犯罪者を仮釈放し特別在留許可与えたりと、ありえないことを実行、要求し、どんなに悪くても、自分たちのことは棚に上げ「日本が悪い」といい続けている事実を知ろう。

これは決して昔話ではなく、その延長線上が今なのだ。やり口が「平和的っぽい」だけ。
その証拠に、要求はますます膨らみ、何かあれば民衆がキレるよね。

リンク:死傷者があっても竹島でいいなりの日本
カテゴリ:領土問題

Google検索:竹島 不法占拠
Google検索:韓国 通貨スワッピング


人気ブログランキングへ
↑日本の事をちゃんと見るために、クリックをお願いします

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
要注意法案等Google検索
ブログランキング
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

chantomiru

Author:chantomiru

アクセスランキング
[ジャンルランキング] 政治・経済
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング] 政治活動
566位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。