スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ
↑日本の事をちゃんと見るために、クリックをお願いします

本年もよろしくお願いします。

昨年以上に遅ればせながら、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

小生、仕事が大変な状況が続いており、気を休める余裕のない状態が続いております。
拝見させていただいていたブログも、仕事の関係などで更新がままならないゆえ、管理者さんが閉鎖を決意したといったところもいくつかあり、自分もそうするか。とも思ったりしました。

がしかし、それでも閉じたくはないという想いと、ここ1、2週間なぜかブログランキングの順位が超低空順位から跳ね上がり、200位前後を推移しています。

それでも見てくださっている方々がいる。そして、このようなつたない文面でも、ランキングや拍手のリンクをクリックしていってくれる方々がおられると思うと、やはりやっていこうという気になってまいります。

しっかりした文章、長文でなくとも、ストレートに自分の思いを、自分の観点の上で記載していければいい。書ける時間のある時に、思いの丈をぶつけるようなのでいいんじゃないか。と思っています。

2月中を過ぎれば少しは余裕が出るのではないかと期待しつつ、できる範囲ででも続けていこうと思いますので、本年も何とぞよろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ
↑日本の事をちゃんと見るために、クリックをお願いします

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
要注意法案等Google検索
ブログランキング
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

chantomiru

Author:chantomiru

アクセスランキング
[ジャンルランキング] 政治・経済
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング] 政治活動
606位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。