スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ
↑日本の事をちゃんと見るために、クリックをお願いします

石平氏講演会参加

---------------------------------------------
日本会議広島・東広島支部時局講演会
 石平氏 イリハム・マハムティ氏 
  マスメディアが伝えない中国の暗部
   ~あなたは中国の実態をしっていますか?~
 平成25年3月9日(土) 14:00~
 グランラセーレ東広島 平安閣
---------------------------------------------
に行ってきました。

中国については最近のいろんな勉強で情報として徐々にわかってきてはいましたが、それでもウイグルの実際や、中国の国と共産党の関係など、目の覚めるような内容で、講演会の標題にもあるように、ほんっとうに日本のマスコミはそろいも揃って、中国について何も客観的な事実を伝えていない、伝える気がないことを再認識しました。
「日本のマスコミは中国の実態ではなく、中国政府発表をそのままを報道する」という言葉がとても印象的であり、また納得のできるところでした。

つまり、マスコミが中国の何かを言っていたならば、日本のメディアの発表というよりむしろ「中国政府はそういっているのね。」と受け止め、その内容や、それに "実際" や "真実" あたりを追記してネットで検索するのが、よいかと。

尖閣諸島への中国のあらゆる揺さぶりとその背景についてもなるほど、と。そして、正しい情報が普通に報じられていれば、日本人なら考えれば普通にわかるレベルの手でしかない。と改めて感じました。

戦後何十年とウソに塗り固められた情報も、インターネットの検索ひとつで真実がストレートに暴かれるようになっています。そして、民主党政権の大失態、中国、韓国のえげつない動きを見て、おかしさを感じている日本人が増えたことは間違いありません。

今の政府、安倍政権の言動、動きは至極全うであり、目線が日本です。ヘンテコなマスコミの言葉に惑わさらないようにして日本国民目線でいきましょう。

本:尖閣問題。真実のすべて


人気ブログランキングへ
↑日本の事をちゃんと見るために、クリックをお願いします

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
要注意法案等Google検索
ブログランキング
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

chantomiru

Author:chantomiru

アクセスランキング
[ジャンルランキング] 政治・経済
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング] 政治活動
566位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。