スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ
↑日本の事をちゃんと見るために、クリックをお願いします

マスコミは大事なことを発信してくれないのか

人気ブログランキング・政治ブログ1位(2011/8/24現在)の「新世紀のビッグブラザーへ blog - 驚くべき数字」の記事を引用させていただきます。
-------------------------------
増税は自民党が協力しない限り実現しませんが(だから、大連立大連立と言っているわけです)、首相のTPPへの交渉参加表明は、別に国会の議決を経る必要はないからです
そして、前原氏はTPP推進派の最右翼です。
外国人献金の問題を、日本国民がこうも簡単に「けじめがついた」と考えるなど、信じられない上に、前原氏は他にも献金関連の問題を抱えており、すでに告発状が提出されているのです。
-------------------------------

知らない事、だらけ。
献金については、あれで(外務大臣辞任)終わりにになるものではない思っていなかったのですが、すでに告発状が提出されている??

よく「大臣や総理大臣になったらからこういった話題が出てくる」といいますが、そんなことはないですよね。やっぱり。

わかっている人ははじめからわかっている。だけど、ニュースなど情報発信者が発信していない。
とはいえ徐々に情報が広がっていってき、「一般人が皆知っているのにマスコミなどが知らない」ということがあってはならない。そういう状況が近づいてきたらマスコミから出てくる。
という構図なのではないか?と勘くってしまいます。

っていうか、すでに告発状が出ているのが事実なら、マスコミはそれを国民に伝える必要があります

そういう人が総理大臣の座に着いたら、のちに国内はもちろん、国外からも日本の大きな信用失墜につながります。
外務上問題になる可能性を大きく秘めている、、んだけど、前原さんはまえ外務大臣してましたよね。外務上問題視する必要なし。ということでしょうか。

しかし、そんな人がポスト菅として世論の40%が期待していると。ほんと?表面上、見た感じ、で期待してませんかね。
世論は40%が「前原氏に期待」ポスト菅めぐり(テレ朝news:2011/8/22)

どうもマスコミは前原氏を推し気味な気がする。ということは・・・?

政党は抜きで、
マスコミの評価の「かけるマイナス1」が日本の事を真剣に考えている(行動できる)政治家』のような気がしてきた。最近。どうですかね?

Google検索:前原 献金

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
↑日本の事をちゃんと見るために、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

No title

ここhttp://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
要注意法案等Google検索
ブログランキング
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

chantomiru

Author:chantomiru

アクセスランキング
[ジャンルランキング] 政治・経済
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング] 政治活動
606位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。