スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ
↑日本の事をちゃんと見るために、クリックをお願いします

「韓国大統領竹島上陸」対する日本の対応..

-----------------------------------------
 玄葉光一郎外相は10日(2012/8/10)午後、韓国の李明博大統領の竹島上陸を受け「抗議の意思を示すため武藤正敏駐韓国大使を一時帰国させる」と記者団に表明した。事実上の「召還」とみられる。
-----------------------------------------
(玄葉外相、駐韓大使の一時帰国指示 「抗議の意思示す」(産経ニュース:2012/8/10))

「抗議の意思を示したい」から大使を一時帰国させるのか?
大使を一時帰国させれば、日本は抗議の意思があるということが韓国に伝わるのか?「抗議の意思がある」事を伝えて、抗議はしないのか?

間違いなく、竹島は日本の領土なのです。
戦後韓国に不法占拠され、多くの日本人が拿捕され、死傷者まで出ているのです。それだけじゃない!(→こちら
その不法占拠した島に一国の大統領が上陸したのです。
こうぎのいしをしめしたいからたいしをいちじきこくさせ~...とか、抗議をどうこう言うのなら長々言わず、「断固抗議する」の一言でいい!
「抗議の意思」を示すために何かするのではなく、することは抗議です!それに、一時帰国でなく召還でしょう。

日本の強い意思、怒りをここで見せずにいつ見せる!?そういう姿勢でいるから、こういう事態が起きるのだ!

リンク:日本の事をちゃんと見る - カテゴリ>領土問題(竹島)
Google検索:竹島 拿捕 死者
Google検索:竹島 日本領土 根拠
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
↑日本の事をちゃんと見るために、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

領土問題と海里捕鯨条約

竹島領土問題や尖閣諸島など国後島は既に日本の地権では無いのです、何故なら、硫黄島終戦日後の日本食糧難事情での捕鯨条約でワシントン条約で捕鯨海里条約にて竹島や尖閣諸島は200海里と引き返して、200海里を安倍外相時代に外務を行ってますが… 捕鯨条約捕鯨調査と捕獲海里の条約を調べては? マグロはジュネーヴ条約だし、
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
要注意法案等Google検索
ブログランキング
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

chantomiru

Author:chantomiru

アクセスランキング
[ジャンルランキング] 政治・経済
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング] 政治活動
606位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。