スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ
↑日本の事をちゃんと見るために、クリックをお願いします

ほんっとうに何もしない野田総理。日本のこと考えてる?

------------------------------
政府は14日(2012/9/14)、中国の海洋監視船が沖縄県・尖閣諸島沖の日本の領海に侵入したことを受け、首相官邸の危機管理センターに官邸対策室を設置した。
------------------------------
中国監視船、日本の領海侵入で官邸対策室 尖閣沖(産経ニュース:2012/9/14))

で・・?

で、なんなのでしょうか?
対策室を作って、そしてどうするか。なのですが、それがない。

中国では、日本の尖閣国有化後、4日連続して反日デモが行われている。日本大使館前で。
「小日本は出て行け」 中国、4日連続で反日デモ デモ拡大の可能性も(産経ニュース:2012/9/14)

尖閣諸島周辺に中国の海洋監視船6隻が相次いで侵入した。民間(と言われている)漁船ではない。海洋監視船です。
「6隻も」海保に驚き 沖縄県知事「国と国の問題」(産経ニュース:2012/9/14)

韓国は、日本が領土主張を放棄して解決が図られなければ、経済、安保協力や文化交流、未来世代の交流の全てに支障が生じ、両国が失うものは多い。日本は歴史認識を正しく持たねばならない。とまで、正しい歴史認識を持っていない国と言われている。
⇒韓国の朴氏、日本に領土主張放棄要求 竹島問題「両国が失うものは多い」(産経ニュース:2012/9/14)

スーパーのカルフールが、食品を中心に商品棚から日本製品を撤去し始めた。中華料理店などでは「日本人入店お断り」との看板を掲げたり、「釣魚島(尖閣諸島)は中国のものだ」と叫べば飲食料金を割り引いたりする店も現れている。
中国のカルフールが日本製品を撤去(産経ニュース:2012/9/14)

上海などで日本人が中国人に襲われる事件が起きている。。
中国外務省 理性的意思表明求める(産経ニュース:2012/9/14)

尖閣諸島、竹島ともに日本の領土だというのに、ま逆で連日責められ続ける日本。とにかく一方的にやられたい放題、言われたい放題。

「不退転の決意」はわかった。「官邸対策室を設置した」のもわかった。だから、何かしてください。お願いしますよ。総理大臣。
日本人被害が現実に起きている。日本人入店お断りなどというあからさまな差別(これは区別でなく差別)もある。中国と韓国がやってることは、完全に異常です。
日本人を守るため行動を起こしてはくれないのか?これのどこが「国民の生活が第一」なのか!?

竹島も、尖閣諸島も、どちらも日本の領土なのに、どうしてこんな言われたり、やられたりしなければならないのか。何も言い返さない、主張しない、配慮配慮で姿勢を示さないからだ。

相手の対応は日本が「島は君たちの領土ですと言う」以外は全て同じ。つまり、日本が配慮だのなんだのやっているけど、そんな事に意味は無い。事実、相手の主張はとめどなく拡大し、被害や差別まで起きているのです。
日本は、日本としての主張をしっかり出していかないと。事実・真実をしっかり相手に、世界にアピールしていかなければならない。

総理には「不退転の決意」に基づく行動を起こしてほしい。
そしてこの件に関しては民主も自民もない。団結して強い姿勢と行動を示してほしい。日本と日本人が危ないんだよ。

Google検索:尖閣諸島 日本領 証拠
Google検索:竹島 日本領 証拠
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
↑日本の事をちゃんと見るために、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
要注意法案等Google検索
ブログランキング
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

chantomiru

Author:chantomiru

アクセスランキング
[ジャンルランキング] 政治・経済
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング] 政治活動
566位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。