スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ
↑日本の事をちゃんと見るために、クリックをお願いします

建国記念の日奉祝式典・建国を祝う集い

自宅に国旗を掲揚し、建国記念の日奉祝委員会主催の『建国記念の日奉祝式典 建国を祝う集い』に参加してきました。日本国旗


この『建国を祝う集い』に昨年(平成24年)初めて参加してから、いくつかの会に参加しています。日本がおかしいことに気づいてインターネットなどで調べ始めてから、リアルな会に足を運ぶまでに3年半かかりました。。

本やインターネットでも日々いろんな情報から日本の凄さと良さを吸収していますが、やはりこういった場に行くと違います。単なる情報のINPUTでなく、日本と日本人の良さを身に染みて感じます。空気が違います。また、君が代の斉唱はやはり圧巻です。せいぜい口パク止まりで大人になった私ですが、ようやくしっかり声に出して斉唱することができるようになりました。

過去の歴史を断ち切られんばかりにおかしくなってしまった日本と、今の巷の情報に惑わされないように、微力ながらも日本の事をちゃんと見られるように、という思いでブログを続けています。

全く持って不定期更新ですが、自分なりの観点で続けていきますので、よろしくお願いします。

今の時代、今の状況、おかしさに気づける要素がいくらでもある!

なんか変じゃない?」そう感じたらまず検索→Google検索
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
↑日本の事をちゃんと見るために、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
要注意法案等Google検索
ブログランキング
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

chantomiru

Author:chantomiru

アクセスランキング
[ジャンルランキング] 政治・経済
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング] 政治活動
606位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。